不妊治療、妊娠出産育児ブログ


婦人病を患ったことがきっかけで不妊治療をせざるを得なくなり、直接の知人には同じような体験者がおらず一人辛い気持ちでいたところ、同じような体験をした方々のブログに出会い、とても励まされました。

そして自分と同じような思いをする人が減って欲しい、私も自分が励まされたように誰かを励ましたいという思いから、カズヤング様のアドバイスも受けつつブログを始めました。

すると同じような思いをしている方からコメントやメッセージをもらったり、直接の知人からも励まされたとの意見をもらったりと、とても嬉しいコメントばかりいただき、ブログを始めて良かったとおもいました。

今でも続けていますが、変わらずコメントをくれる方や、たくさんの方の訪問があると嬉しい気持ちになります。

やはり訪問者が多かったりすると嬉しいですね(*^^*)

集客バナー3

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ