ネットで調べながらのアメブロSEO対策


Sponsored Link



個人のウェブサイトの運営なのでウェブデザイン、製作、SEO対策も自分でやってきました。

ウェブデザイン、製作そのものもかなり苦労しましたが、SEO対策もいったいどうすればいいのか最初は全然分かりませんでした。

インターネットで調べると、最初にでてくるのがキーワードの設定などごく基本的なことから少しずつやっていきました。

それでもなかなか、メジャーでないキーワードにしても検索で上位表示されなかったので、いろいろとリンクを研究したり、ソースコードをチェックしたりして、調べて理解できるところは何とか修正しつつSEO対策をやってきました。

分からないながらも続けていくことでなんとか検索でも表示されるようになって素人でも少しずつでもできるのだと実感しました。

集客バナー3



Sponsored Link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ