YOUTUBE動画のギター投稿に関するブログアクセスアップ方法


Sponsored Link
アクセスを上げたい思いから一発奮起

私はSNSを利用したアクセスアップを行っています。

その数や今は非常に多く、スマートフォンユーザーでのアクセスアップを考えるといった視野を持つことが非常に重要であるという事を知りました。
やはり最大手のGOOGLEさんのSNSを活用したことや、ツイッター、Facebook、インスタグラムなどですね。

一つだけのSNSに執着していたのですが、ある時同じようにブログやSNSを活用する知人から、それでは視野が狭いからもっと複数のサービスを利用して人を集めるべきだよ。

と告げられ、いろいろそこから知人に質問を繰り返し、今では1日10アクセス程度だったものが、1日1000アクセスは獲得できるようになりました。

ギターのジャンルであり、これは楽器の中でも非常に人気のあるジャンルなので伸びない事はないと信じてひたすら取り組んでいました。

逆に全くうまくいかなかった例としましては、SNSでは日記のようにただひたすら日記の更新をしていたのですが、フォロワー数が全然ない状態でやっていたので効果がありませんでした。投稿さえしていれば第三者が見ているのは確実なのだからと、自分の考えが主観的であればあるほどアクセスアップに難が出ることを知りました。

やはり、こういった事は孤独な作業になりますので、どうしても主観に走り改善点を見出すことがなかなか出来なかったわけですが、周りにすぐ相談してどこを、どの部分を修正をかけるかを重要視してからはそれに伴うSNS等にあるサービスもうまく活用し、アクセスアップが図れると感じましたね。

集客バナー3


Sponsored Link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ