社会問題を見る目線がついた


Sponsored Link



ブログは、人に見られているので、きちんとした文章と意見を書かなくてはならないという気構えを持つことが出来ます。

そのため、ブログをやっていると文章力が上がります。

人に見せる文章を書けるようになりますし、「この文章では伝わらない」という目線が感覚で分かるようになってくるからです。

長文を書く機会はなかなか無いですから、ブログは格好のトレーニングの場なんです。

また、コメントで活発に意見を戦わせることで、様々な社会問題に関する目線を獲得し、考え方を広げることも出来ます。

ブログは、人間的な成長を見込める場なんです。

集客バナー3



Sponsored Link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ