悩みや喜びなどの気持ちを共感してもらえる


Sponsored Link



ブログを始めて10年くらいになります。

私の場合は日記や今の気持ちを記すことが多く、子育てや家の悩みだったり、喜びだったりなどを載せることがほとんどです。

なので私自身の表面のことを知っている友達などに見てほしいわけではなくその気持ちに共感や興味を持ってくれる方がいたらいいなと言う気持ちで書いています。

ブログを初めてよかったと思うことは自分のその日の気持ちを整理することができることです。

一日の終わりにブログに記すと考えていることが整理されれシンプルな答えが出てくることが多いです。

また、自分の気持ちに共感していただいている方のコメントを見ることでこうすればいいんだとか、みんなそう思ってるんだなどと自分の考えに関する反応が返ってくるので、とてもやりがいを感じています。

集客バナー3



Sponsored Link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ