嫌っていたブログにはまってしまいました。


Sponsored Link



私は今まで、基本的にツイッターやフェイスブックやブログといった類のものを避けてきました。

その一番の理由は、わざわざ他人に自分の私生活を公表する必要性の意味が理解できなかったからです。

しかし、数か月前に、仲のいい友達が、実はブログをやっていたことがわかり、そのブログを見てみると、これが面白い!その友達は、人気度も高いようで、一日の訪問者の数も100を超えるだけあって、自分が行ったお店や旅行先、夕飯の献立や旦那さんのお弁当まで、事細かにアップし、行ったお店の情報から味の感想まで、読んでいるほうもそれを参考に、そのお店に行ってみようと思ったり、今日の夕飯の参考にしたりできます。

これはいい!私もやってみよう!と思い立って物は試しということで、はじめて見ることにしました。

やり始めると、今までなんで頑なに嫌っていたんだろうと思うほど楽しい。

訪問者数も気になりますが、それ以前に、写真入りの日記といった感じで、自分自身の記録には最高でした。

元々、日記を書く習慣があったので、やり始めるとはまってしまいました。

以前の私のような考えで始めていない方も、物は試しです。

ぜひ一度はじめて見るときっと面白いと思います。

集客バナー3



Sponsored Link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ