大切な仲間で友達がたくさんできた事。


Sponsored Link



呼吸器の病気を発病した時、始めにしたのは同じ病気の人のブログを探す事でした。

治療法や経過などが知りたかったので藁にもすがる思いで探しましたが珍しいのか数件しか見つかりません。

それなら自分から発信してみようと思い立ちブログを始めました。

そこからまた検索して同じ病気の人や呼吸器系の疾患を持っている人のブログへ行きコメントを残してという事を繰り返していたら、いつの間にかブログ友達がたくさん出来てました。

調子が悪い時はお互いに励ましあい、落ち込んでる私を励ましてくれたり。

何気ない一言だけど、病気と闘うのは同じなのでとても励みになり頑張ろうと思えます。

住んでる所も顔も知らない人ばかりだけれど、私には大切な仲間で友達がたくさんできて、ブログを始めて良かったと心から思っています。

集客バナー3



Sponsored Link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ