共通の秘密を互いに意見交換できる。


Sponsored Link



ブログをして良かった事は、お互いの恥部を、お互いが顔も合わさず共有できることです。

私はずっと「痔」についてのブログをしていました。定期的にきちんと書いていたので「痔」に興味のある人は結構みていると思います。コメント欄には冷やかしめいたものもありますが真面目に返答してくれる方もいます。その方とはブログを通じて知り合えました。

これは自分にとっての財産です。年齢や、場所、ましてや国籍まで違う人と会えるのは軌跡に近いです。お互いの悩みを相談できます。

またYAHOO 知恵袋のような質問形式の単発物ではなく、きちんとブログを定期的に書いていたのでそれが先方の信用につながったのだと思います。

集客バナー3



Sponsored Link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ