ブログをやって身についたこと


Sponsored Link



自分は以前ブログをやっていたことがあって、そこで自分の思っていることを書いていました。

周囲の関心が高い事を書けば検索からのアクセスが増えて面白かったですし、コメントで自分の意見とは違う意見や見方を知ることができて良かったです。

おかげで昔よりも自分の考え方に幅が出たように感じています。

沢山の方との受け答えで、書きこむ時に感情的にならないなど読み手の受け取り方なども考慮する、投稿前に読み返すということが身についたように思います。

こういったことはネット以外でも結構役立っています。

集客バナー3



Sponsored Link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ