ブログの副産物


Sponsored Link



ごく一般の主婦ですが、なんとなくブログを初めて数年。

広告収入などには全く詳しくなかったし、はじめは興味もなかったのですが、今や簡単に設定できるものもあり、どうせならと、少しばかりアフィリエイトなど始めてみました。

すると、儲けというほどではありませんが、ちょこちょこお小遣い程度の収入がありました。

さらに、ブログの写真を使わせてほしいという依頼も何件がありました。

一件は雑誌に使われたので、少しまとまった金額をいただきました。

ただ趣味で始めたブログでしたので、こういう結果に繋がるとは、思いもよらないことでした。

ブログの副産物は、こうしたお小遣い関係だけではなく、人とのコミュニケーションもいろいろあります。

写真のアップや文章を書くのが、多少面倒に感じることもたまにありますが、やって良かったなと思います。

集客バナー3



Sponsored Link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ