ブログでよかったこと


Sponsored Link



私は日々ブログを更新しています。その中で感じるブログでやっていてよかったことを書いていきます。

特に私は映画の感想や海外ドラマや本などの感想を書いていますが、それを必ずしも近くの人が見てるとは限らず、
見たことがある人に共有できることに喜びを感じます。

見たことがない人で気になってるな~って言う人にも伝えることができるのも嬉しいなあと思います。

自分にとってもそれを見てどう感じたかを自分の中でブログを書きながら整理ができるのも嬉しいし、この思いを誰かに伝えたい!!って気持ちをブログで出せるのもとても気持ちがいいものです。

絵が得意なら絵で表現して画像をあげるのもいいと思うし、文章を書くのが得意な人はブログでどんどん自分の意見を出すことで、自分を表現できたり、それを誰かが必要としていることに気付けることは自分を肯定していくのにとても便利だなあと思います。

ブログを見るのも楽しいですが、ぜひ自分の意見も書いてみてください。

1人でもその意見をありがたいと思ってくれる人はいると思います。

集客バナー3



Sponsored Link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ