ブログ始めてよかった。


Sponsored Link



趣味で作っている小物をいろんな人に見てもらうにはどうしたらいいのか悩んでいると、友達から、”気軽に始められるブログというものがあって、いろんな人が見るからやってるうちに楽しくなるよ”と教えてもらい、書こうと思いました。

写真と作業のあれこれを書いた文章を載せ、ネット内のコミュニティにも参加して、見てもらえる機会を増やしました。

そうすると同じ趣味を持っている人たちや、検索でヒットしたから見てみたという人たちまで、いろいろな人の目に触れるようになりました。

中にはコメントを残してくれることもあり、返信をしたらお互い意気投合して、バザーへの参加を計画したりと活動の幅が広がり続けています。

これもブログを書いて発信したことがきっかけです。ブログを始めてよかったと思っています。

集客バナー3



Sponsored Link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ