ブログを書くとは


Sponsored Link



なんのブログを作るかによりますが、私は趣味で画像や動画で作品をアップしたり、日々あったことをそのまま書いたりしています。

沢山の人に見てもらうというよりは、趣味で作品などを載せるということに、ただ自己満足しています。

宣伝などは全くしていませんが見てくれる人が出来ました。

たまに悩みなどを書いていると、相談に乗ってくれる人も出てきて、見ている方に助けられたことは少なくありません。

こちらは「ただ記事を載せるだけ」は得意でも、話すことは得意ではありませんでしたので、コメントなどがあっても相手が気持ちよくなる返答なども出来ませんでしたが、それでも見てくれた人が、アドバイスを頂いたり、助けてくれる人がいて、些細な言葉でも、嬉しいと思うようになりました。

友達ではなくても、悩みを見てくれてる、考えてくれてアドバイスをくれる方もいる、例え私が対話が下手くそでも、作品を出せばほめてくれる、みなさんなんて親切なんだろうと感謝すら覚えます。

ブログは休憩することはあっても、ずっと続けたいです。

集客バナー3



Sponsored Link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ