ガラケーの私がパソコンでブログをやっているのは。


Sponsored Link



ブログやSNSに全然興味がなかったのですが、友人に進められ半分嫌々で始めましが、自分の日記のように書いていたら段々夢中になり、誰にも言えないことが、ブログに書くことによってストレス解消になってきました。

自分の日々の出来事を記すことで思い出としてあとから読み返すにも便利です。

私なんかはハンドメイドで小物や洋服を作っていますので、その宣伝方法としても最適ですね、誰かに作品を見てもらうと励みにもなります。

そして、それが少しずつアクセス数が増えたり、普段合えない友人が私の活動や出来事を見ていてくれていたりするととても嬉しいものです。

たまに怪しいコメントもきたりしますが、私はほとんど返答しません、こちらから返答しなければ危ないこともありませんし、プライバシーについても自分から発信しなければ守られていると思います。

辞めたいときはいつでも辞められますし、無料ブログもたくさんあります、もちろん初心者でも簡単に作成できるようになってます。

私のようなスマホも持っていないものでもブログはパソコンでもガラケーでもできるので一度お試しください。

集客バナー3



Sponsored Link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ