日々のお料理日記


Sponsored Link



ダイエットのためにのバランスよい食事をとりたいと思った私は、三食をブログに載せることにしました。

そのうちの一食はデジカメで写真を撮って載せるようにしたところ、見た目もきれいな写真を意識したためか5色の色どりを取り入れたバランスの良い食事作りができるようになりました。

見栄えを考えると主食主体の大盛りご飯とかはおしゃれ感がないので、自然と炭水化物は少なめに、緑黄色野菜は多めに、タンパク質もしっかりとといった健康的なメニューになりました。
ブログのおかげで健康的に痩せることができて喜んでいます。

今後も料理のレパートリーを増やしながらブログを続けていきたいと思っています。

もちろんダイエットも順調で、あと少しで目標体重に近づきそうです。
 

集客バナー3



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ