ブログを始めたおかげで!


Sponsored Link


ブログを始めてもう少しで一年たちます。

始めた当初は見てくれる人が少なかったのですが、続けていくうちに見てくれる人が増えてコメントをしてくれる人も出てきました。

ブログを始めたおかげで、出来た友達もいます。

現実世界では同じ趣味の友達を探すのはとても大変なのですが、ブログだと自分の興味のあること・好きな事を書いていれば、同じ趣味の人が見に来てくれるので手軽に同じ趣味の友達を作ることが出来ました。

思いきり趣味のことを語り合える友達がいるのはすごく良いことですね。

他にも今までなら見落としていたような小さなことも「ブログにかけるかも!」と思って気づけるようになり、毎日が少し楽しくなったような気がします。

昔のブログを見返したときに、あの日はこんなことをしていたんだ!と楽しかった思い出などを思い出すことが出来るようになるのでとても便利だなと思います。

集客バナー2




Sponsored Link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ