育児ブログはメリットがたくさん


Sponsored Link


ブログを始めたきっかけは子供の育児記録をしたいと思ったことでした。

また遠く離れた親戚や友人に、あまりこちらから強制することなく子供の成長を見てもらえたらと思いました。

実際にブログを始めてみると、スマホで写真とちょっとしたコメントを入れるだけなので思ったよりも簡単で手間にもなりませんでした。

親戚等からもとても喜ばれ、いつも楽しみにしていると言っていただけたので、やって良かったと思っています。

また子供の成長やどこかへ旅行へ行ったことなど、後から振り返って見ることも簡単にできて便利です。

さらに、子供の成長を伝えたり記録しておくことだけではなく、同じような育児ブログをやっている方々と繋がりが出来て、お互いの育児や生活の情報交換が出来るようになりました。

ブログをきっかけに、コメントのやりとりをして実際に会って友達になった方もいます。

集客バナー2




Sponsored Link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ