【ブログ集客成功例】飲み屋経営 ブログ等を始めてお客さんがたくさん来てくれるようになりました。


Sponsored Link


個人事業で飲み屋をやっていますが、最初は右も左も分からないまま興味本心でやり始めましたので、客層は全く良くありませんでした。

このままお客さんの食い付きが悪いままですと、折角始めたばかりのお店を潰しかねませんでしたので、そこでカズヤング様からアドバイスを教えてもらったのがきっかけで

 

ブログを作って宣伝するように始めました。

 

その他にもフェイスブックのアカウントも作ったりして、友人達にも共有してもらいながら、お客さんを取り込もうと一生懸命頑張りました。

 

すると、何日か経った後に

 

私のブログやフェイスブックを見てくれたお客さんが多く来てくださるようになりました。

 

この余波にとても驚きだったので、最初のお客さんが来なかった時期と比べ、まるでこの光景に信じられなかったのですが

 

でも

 

来て下さることが本当にありがたいことでしたのですごく嬉しかったです。

 

また

 

ブログやフェイスブック等をやっただけで、こんなにお客さんが来て下さるとは正直思ってもいませんでした

 

ので

 

本当にブログ等を始めて良かった

 

と思いました。

 

私が行っている飲み屋でたくさんのお客さんが、美味しくお酒を飲んでいるのを見て嬉しく思いましたので

 

まだ知らない方にも広めていけられるように、これからもブログ等を活用していきたいなと思います。

 

カズヤング様ありがとうございました。

集客バナー2




Sponsored Link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ