【ブログ成功体験談】趣味関連の友人が増えました。


Sponsored Link


35歳 女性 斉藤様

私は演劇鑑賞が趣味なので、観た劇の感想を書くためにブログをやっています。

始めた当時はただの自己満足に過ぎなかったのですが

最近では色々な人がコメントをしてくれるようになりました。

中にはブログのメッセージ機能で個人的なメッセージを送ってくださる人もいます。

私には演劇が好きな友達がいなかったので、普段の生活で劇の話が出来ないことを寂しく思っていました。

しかし今では

ブログを通して出来た演劇仲間と劇について語ることが出来るため、満足しています。

先日は偶然にもそのうちの一人と同じ公演を観ることが分かったため、実際に劇の休憩時間にお話をすることも出来ました。

その方とは10歳以上も年齢が離れていますが、とても話しやすく、また違う舞台も一緒に見に行こうと約束しています。

このように

新しい交友関係が出来たため、ブログをやっていて良かったと思います。

J-8.5

35歳 女性 斉藤様

ご投稿ありがとうございました。

集客バナー2




Sponsored Link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ