【ブログ成功体験談】アフィリエイトで月1万円の副収入


Sponsored Link



28歳 男性会社員 ミントさん

自分は現在28歳の男性会社員をしております。

ブログは自分は一年前から立ち上げました。

アメーバーブログと言われる、ブログの土台としては現在では一番ポピュラーなサイトです。

最初は遊びでした。なんとなくでした。

芸能人でもこちらのアメーバーでブログを立ち上げている人は多かったので、自分も芸能人気取りをしたかっただけです。

しかし、自分なりにバージョンアップをしていくうちにハマってしまい、同僚なども自分の日々の生活や、ちょっとした生活に役立つ裏技なども見てくれてうれしかったことを覚えております。

そして観覧者数が増えてくるのもうれしく思い、自分のブログを豪華にしました。

そして自分は半年前にアフィリエイトを行いました。

最初からこれを狙っていたわけではありません。

純粋に自分のブログ見てほしいという思いで作っておりましたが、会社の同僚にアフィリエイトをやったら儲かると思うぞと言われました。

アフィリエイトは自分のサイトにアマゾンなどにつながるバナーを設置して、自分のブログを通じてアマゾンの商品を観覧者の人が購入をするとそれが見返りがもらえるというシステムです。

しかし、ブログなどの立ち上げに時間がかかってしまい、途中で断念をするひとがおおいです。

しかし、自分が知った時はブログはすでに完成形になっていたので、すぐに準備をすることができて、自分に関わってくれた人も自分の事を信用してくれて、通販で購入をしてくれてます。

現在はこのおかげで

月1万円前後の副収入を得ております。

このときはブログをしておいてよかったと心から思いました!

 

28歳 男性会社員 ミントさん

ご投稿誠にありがとうございます。

集客バナー2




Sponsored Link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ