ネット初心者の自分には最初荷が重過ぎました


Sponsored Link



私がネット集客を勉強し始めたのは会社からあるECサイトを任されたからでした。

それまで私は、全くというほどネット集客という物をしらず、ただサイトを作って更新しておけば勝手に集客が出来るのではないかと甘く考えていました。

しばらくサイトの更新のみしていたのですが、一向に注文がこず、調べてみると自分の考えが甘いと思い知らされました。

インターネットの世界では更新は大事な事ですが、それ以外にも集客する為にブログやツイッター、FACEBOOKなども使った方がよいと分かりました。

そこで、早速アカウントを作り使い始めました。その後PVが多くなり購入者は少しずつですが多くなっていきました。

ただ、やはり大手のサイトAMAZONなどには勝てずにいました。

なので自社のECサイトのみでは限界があると知らされたので思い切ってAMAZONやヤフーショッピングなどにも登録し自社サイトの作りもSEO対策用のサイトを新たに作成してもらいました。

現在はSEO対策のキーワードを盛り込んだブログの書き方をし始めて結果待ち中です。

集客バナー2




Sponsored Link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ