ネットでの集客は、他の魅力的なものに絡めると良いです。


Sponsored Link



ネットでの集客は非常に難しいものがあります。

まず、宣伝をした場合に見てもらえる確率が低いです。

ホームページやブログなどはかなりの数あり、なかなか表示すらされないなんて事もあります。

ようやく表示されても、ほとんどの人は広告だとわかると文章を読んでくれませんし、バナーをクリックしてくれることも少ないです。

ですのでネットでの集客はとても難しいです。

なのですが、売り物やサービスを直接宣伝するのではなく、「これを行うためにこれを使いました」、「これを作るにはこれが必要です」的な誘導の仕方だと案外人が着てくれます。

なので、もしネットで集客したいと思ったら、動画サイトやブログなどで実験やこういうものを作ってみました的な動画などをアップするのが有効だと思います。

集客バナー2




Sponsored Link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ