ブログアクセスアップの方法


Sponsored Link


ブログを作成したら、やはり多くの方に見てもらう。つまりアクセスしてもらって効果のアップが欲しいと思います。

しかし、なかなかブログを作ってもうまくいかないところと上手くブログを使えているところの差があります。

そこで、今日はブログアクセスアップに関する話ができればと思います。まずはブログサービスを見直してほしいと思います。

ブログサービスは多くの会社が行っています。大手だとアメーバ、最近の台頭だと「はてな」。再びライブドアブログも使われてきています。

ビジネスで使うか、個人で使うかでも用途が変わりますが、見せる相手で考えることも大切になります。

アメーバはやはり「若い女性」が多いです。ですのでネイルサロンや美容系のブログには適しています。

そして何より写真掲載の数が大切になります。この写真掲載が最初のアメーバトップページに掲載されるためアクセスアップには期待ができるのです。

集客バナー3



Sponsored Link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ