とにかく宣伝をしてブログアクセスアップ


Sponsored Link


書いたブログをたくさんの人に見てもらいたいと思っていましたが、対策のための特別な知識があるわけではなく、検索してもらいやすいようにタグを仕込んでみたり、たくさん更新をして楽しんでもらえるように工夫するという一般的なことしか行ってきませんでした。

それでも少しずつ閲覧者は増えていきましたが、いまいち爆発的な伸びには繋がりませんでした。
ですが、ブログをSNSで宣伝するようになってから、これでのブログアクセス数よりも多くの人に訪問してもらえるようになりました。

ツイッターで趣味に関することを発信してフォロワーを地道に増やしていったことで、140文字では伝えきれないことをブログに誘導するようにしたのです。

それからはコンスタントにブログのアクセス数を増やしていくことに成功しています。

宣伝の大切さを思い知りました。

集客バナー2




Sponsored Link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ