【ご意見頂きました】ブログアクセスアップ


Sponsored Link


ブログのアクセスアップで必要な事はおもしろおかしく書くことです。

この人が書くから見てみようって思って頂こうと企んで、そういう方向でやることが必要だと私は考えます。

その日あったことをただ、書き綴っているそんなブログなど誰も見たくないのだ。だから無理矢理にでもおもしろおかしく見せる必要があるのだ。

もちろん

コメントで誹謗中傷を言われる
事もあるけど、そこで変えてはいけないのだ。自分のブログスタイルを確立しそれを貫くことで自分だけのブログというのが完成されるからだ。 

1つでも応援してくれるコメントがあれば、僕はそれで生きていけるのだ、という考え方じゃなければいけないのだ。

数あるブログの中で自分のブログを見てるくれる人なんてそうそういない。だから自分だけにしかできない独特な書き方が 求められている。

集客バナー2




Sponsored Link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ