いいこと日記で日々ルンルン


Sponsored Link



細々と日記風のブログをつけ始めて3年以上になりますが、嫌なことがあっても極力楽しいことだけを書くようにしています。

すると自分自身に元気がもらえて、ポジティブ志向になれます。

後で読み返したとき、楽しい記憶がよみがえり「私って結構幸せなんだ」と思ってしまいます。簡単な文章とともに日常の何気ない一コマをデジタルカメラで撮って載せておくと、とてもいい思い出のアルバムとなります。

あまり運動をしない私でしたが、ブログを始めてからカメラを持って散歩に出かける機会が増えました。散歩途中の何気ない草花や景色の移り変わりが新鮮に思えて、小さな感動を感じられるようになるなど、ブログを始めてから感性が豊かになりました。

たまに、見ず知らずのブロガーさんからコメントをいただくと嬉しくて、さらに良い記事と写真を載せようと思ってしまいます。

集客バナー3



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ