ご意見頂きました。ブログ初心者の私が思うアクセスアップ方法


Sponsored Link


私はそれまでブログの運営などは一切していないような素人でしたが、経済的な理由により1年前くらいからアフィリエイト用のブログを運営しはじめました。

サイトはトータルで約5つほど作り、広告を張ってアクセスアップをするための色々な方法も駆使して収益を期待しました。

それで1年間主に記事作成とアクセスアップをするための作業をやってきたのですが、どうも小手先のアクセスアップをするための作業はあまり意味がないと思いました。

それよりも良質だと思われるコンテンツを一つでも確実に増やして充実させていく方がはるかに近道だと思いましたね。

(ちなみにアクセスアップをするための要の一つだとされる被リンクを増やすというようなことは一切やっていません)

集客バナー2




Sponsored Link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ