【ご意見頂きました】複数のブログを同じ内容で作り最終的に一つに集約した。


Sponsored Link


私は、主婦向けに「副業」「節約」「貯金」などのブログを運営しているのですが、ずばりアクセスアップを伸ばす為には、複数のブログを作って色々なカテゴリーの登録を行う。

そして同じような内容で書き続けて最終的にメインのブログに誘導(引っ越しました)という手法で集客を行っています。やはり1人でも多くの人の目に付く為には、色々ば場所に拡散するのが一番だと思います。

そしてブログ内容に関しても、時事ネタを取り入れる(話題のニュースの小ネタやネタバレ的な)そして意外にも「成功」や「稼いだ」というワードより「失敗した」「損した」というマイナスワードの方がアクセスアップに繋がると思います。

やはり人間「人の不幸は、蜜の味」ほどほどに取り入れてアクセスアップに役立ててください。

集客バナー2




Sponsored Link


2 Responses to “【ご意見頂きました】複数のブログを同じ内容で作り最終的に一つに集約した。”

  1. Johne548 より:

    Can you add a Blackberry template? This web page is tricky to read otherwise for those of us browsing with cell phones. Otherwise, in the event you can place a RSS link up, that would be good also. eafedckaekcd

  2. Smitha980 より:

    Excellent blog here! Also your web site loads up very fast! What web host are you using? Can I get your affiliate link to your host? I wish my website loaded up as quickly as yours lol ceeedegkddkbkceg

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ