【みんなのアメブロSEO対策】SEO対策用の文は誤字脱字があってもいい


SEO対策で使われる文は誤字脱字が厳禁とされている事が多いのですが、私はそれに対して違うのではと思っています。

人が書く文というのは少なからず誤字脱字があるものなのです。

なので、あえて文中に不自然な部分を入れるのも良いのではないでしょうか。

他に感じるのは、あまり過度に対策しようとする事自体が逆効果になっているという所です。

これは先程の誤字脱字にも関連する事ですが、所詮は検索エンジンが判断する事ですので、人が書いたかどうかの判別を文だけで行うのは不可能に近い事だと思うのです。

この様な文が良いという事で、同じ様な書き方の物ばかり集めるよりも、適当に書いてもらった方が良いのではないかと思います。

そもそも、人が書く文は多種多様なものですからね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ