【みんなのアメブロSEO対策】内部SEOの充実


SEOを充実にするために必要な事は「キーワード選び」です。

それはSEOを上げたい自分のサイトの宣伝文句であり、社会の人間が検索してくれる言葉でなければなりません。

ツールを頼りにその手の言葉を探してもいいのですが、まずはご自分で考えて実行してみるのが良いと思います。

自分の会社の強みを知っているのは自分だけです。

自分発信したい事と世間の流れをツールなど使わずに分析して導き出してみましょう。

その後思いついた言葉をツールで調べ、自分の考えと符合するかどうかを試していくのです。

何も考えずにツールの弾きだした言葉でSEO対策をしていくと、サイト自体の本来の旨みが失われ、ただアクセスに特化しただけの物となってしまいます。

それでは本来の目的である集客につながらない可能性があります。

あくまで自社サイトのアクセスを伸ばすためのSEOでなければなりません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ